2016/11/02

涼しくなるとたい焼きが恋しくなる。麻布十番「浪花家総本店」


□浪花家総本店 (なにわやそうほんてん) - 麻布十番/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002775/




ちょっと涼しくなると、たい焼きが食べたくなりますよねw

六本木ヒルズでお茶していると、たい焼きが食べたくなり、浪花家総本店に電話して予約しちゃいました。

買ったのは、
たい焼き 一匹
です。

予約の時間にお店にたい焼きを取りに行き、そのまま買えって食べました。

たい焼き 一匹



中のあんこが透けて見えるほど、薄い皮はパリッとしています。
食べてみると、皮の固さを感じ、その奧からホクホクのあんこが出てきます。
あんこは甘さ控えめで、ほんのり塩気を感じる所が好きです。
食べすすんでも飽きず、味わい深いです。

やっぱり美味しいです。