2016/05/23

ビールとフィッシュ&チップスで英国パブ感ばっちり! 川崎「HUB」


□HUB 川崎店 (ハブ) - 京急川崎/パブ [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14009984/

ビールとフィッシュ&チップスで英国パブ感ばっちり! 川崎「HUB」


会社の飲み会で、英国風パブ HUB 川崎店に行ってきました。



飲み会で使うよりは、2次会で利用するイメージの店です。
奥のテーブル席に横並びで座り宴会スタートです。

注文したコースは、
≪BRITISH コース≫ ドリンク100種以上(生ビール付)2h飲み放題+料理8品付 3600円
です。

内容は、
・HUBコロネーションサラダ
・ローストビーフ&トントロスモーク
・厚切りベーコン
・一口フィッシュ&チップス
・バッファローチキン
・ムール貝のガーリック焼き
・パスタ ボロネーゼ
・ショコラケーキで!
です。



「HUBコロネーションサラダ」は、チキンの入ったコブドレッシングのサラダです。
キャベツたっぷりに、昆布ドレッシングの甘さとチキンのボリュームがいいです。



「ローストビーフ&トントロスモーク」は、スモークが濃いローストビーフにさっぱり系のトントロです。



「厚切りベーコン」はその厚さにたっぷり含まれる脂でジューシーで、スパイシーなブラックペッパーがお酒の友にいいです。



「一口フィッシュ&チップス」は、ケチャップ、タルタルソース、ビネガー付き。
外はサクッとして、中はジューシーな白身魚のフライはタルタルソースに合わせるのが好みです。
ただ、ビネガーをたっぷりかけてさっぱり食べるのも美味しいです。



「バッファローチキン」はスパイシーなタレがたっぷりかかった洋風手羽先。
柔らかくて、ぴりっとした味付けがいいです。



「パスタ」は、ボロネーゼ。
トマトベースのの挽き肉ソースが濃くていいです。
パスタは柔らかいですが、まあしかたないですね。



〆のデザートは「チョコレートケーキ」です。
まったりしたチョコレートケーキでした。

一次会をココでやるのはちょっと違った感じですかねぇ



関連ランキング:パブ | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅