2013/06/26

リニューアルしたモスバーガーを食べました

モスバーガー 六本木店 ロッポンギテン - 六本木/ハンバーガー [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13095478/

モスバーガーのハンバーガーがリニューアルしたとのことで食べに行ってきました。
行ったのは、六本木店で、六本木交差点を、乃木坂方面にほんの少し歩いたところにあります。
注意していないと、よく見ないと見落としそうなほど、幅の狭いビルです。

1階が販売カウンター、2~4階が席です。
2階が禁煙で、3階が喫煙だった気がします。
4階は時間で開いていない場合もあります。

注文したのは、リニューアルしたての
モスバーガー
テリヤキバーガー
です。



モスバーガーは、パテの肉の感じ強まり、逆にミートソースがさっぱりした感じです。
バンズのもちもち感がちょっと増えましたかね?

テリヤキバーガーは、ソースが濃く甘くなった印象です。
いままで通りレタスはたっぷりでおいしいです。

モスバーガーは、近所のお店が閉店してからちょっとご無沙汰でしたので、久しぶりに食べておいしかったです。