2013/03/20

京都、スマート珈琲のフレンチトースト


スマート珈琲店 Smart Coffee - 京都市役所前/コーヒー専門店 [食べログ]
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000647/

京都での朝ご飯はココ、スマート珈琲です。
ところが、日曜日の朝8時に行ってみると、店の外まで行列が出来ていました。
あきらめて、パン屋さんでパンを買うことにしたのですが、もう一度行ってみると、すぐに入れそうだったので、少し待つことに。
程なく案内され、席につけました。

注文したのは、
フレンチトースト
タマゴサンドウィッチ
オリジナルブレンドコーヒー
です。



フレンチトーストは、焼き目がよく、サクッとして中がとろっとしています。
特製のシロップもたっぷりかけて食べます。甘く美味しいです。



タマゴサンドは、ふわっと焼いた卵焼きをパンで挟んだシンプルなもの。
しかし、何とも美味しいんですよねぇ
塩があるのですが、それを少しかけて食べてみると、甘みが増す感じがします。



オリジナルブレンドコーヒーは、ほろ苦く美味しいです。

休日の朝は、珈琲とフレンチトーストですね。