2011/01/13

ネギタン塩

焼肉 ふじ咲 フジサキ - 光が丘/焼肉
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13038743/

仕事の打ち上げで、焼き肉屋さんに行きました。
平日の夜18時頃でしたが、結構混んでいましたが、予約してあったのでスムーズに入れました。

注文したのは、
キムチ
ナムル
セット(タン、カルビ、ロース、レバー、野菜)
ネギタン塩
玉子スープ
ホルモン
です。



ナムルで特徴的だったのが蓮根があったことです。
蓮根のナムル初めてだったかも。こりこりした食感がよく気に入りました。



キムチは癖がなく、辛さもほどほどで食べやすいものでした。



焼き肉のセットは、タン、カルビ、ロース、レバー、野菜類などまず注文して楽しめるもの。
タレがちょっと薄い印象ですが、普通レベルの味わいです。



ネギタン塩は、薄いタン塩を焼いてネギをのせ食べるのですが、このネギの苦みの感じがタン塩とよくあい、なかなかよかったです。



玉子スープは大きな長ネギがたくさんで、私的には残念な結果。

ホルモンは、どこの部位か聞き忘れましたが、こりこりしていました。
味的にも普通な感じ。

全体的にも普通な感じでした。