2010/12/17

びっくりドンキー

びっくりドンキー 足立東和店 - 北綾瀬/ハンバーグ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13101695/

ハンバーグを食べたいなぁと思っていたところで、びっくりドンキーの前を通りがかったのでつい寄ってしまいました。
テレビ番組で紹介されていて、行きたいなぁと思っていたのでw

土曜日の昼時で、すぐに座れましたが、店内は満席近い入りでした。
しかし、他のお客さんは食べるとすぐに席を立つようなので、回転が速いのかもしれません。

びっくりドンキーは、10年以上ぶりだとおもいます。

注文したのは、
チーズカリーバーグディッシュ
シーハーハーサラダ
びっくりフライドポテト
です。



チーズカリーバーグディッシュは、その番組で人気第一位と紹介されていたチーズバーグディッシュにカレーをプラスした物だそうです。
ハンバーグは合い挽き肉だそうですが、肉のうま味が強くなかなかおいしいかも。
チーズのコクがよくあいます。
カレーは意外にスパイシーで本格的。辛さもほどほどでよいです。
ハンバーグにはサラダと、ライスが付いているのもうれしいですね



シーハーハーサラダは、ホワイトアスパラも入っていてます。
ドレッシングは独特ですが、良い味わいです。



びっくりフライドポテトは、ほくほく。つまみに食べるのが良いですね。