2010/07/13

高級ミスド

andonand ペディ汐留ショップ アンドナンド - 汐留/洋菓子(その他)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060419/

ミスタードーナツの高級版 andonand の汐留のお店です。
ペディ汐留というちょっとわかりにくいところにありました。
土曜日のお茶の時間に行ったのですが、かなり空いている感じ。
平日がメインなのでしょうか?
人も少ないし、カウンター席には電源もあるのでパソコンを持って行ってゆっくり出来るかもと思いました。



注文したのは、
パティスリードーナツセット エスプレッソアフォガード
レモンドーナッツ
ブルーベリーチーズ
です



パティスリードーナツセットはドーナッツと飲み物のセットで店内限定の品です。
エスプレッソアフォガードはドーナッツにたっぷりの生クリームがかかり、その上から濃いエスプレッソをかけて食べるものです。
生クリームがドーナッツを包み込みかなり柔らかくしています。
生クリームの甘さとエスプレッソの苦みがくわわり、ドーナツではないようなスイーツになっています。
飲み物はアメリカーノ。普通の珈琲でした。



レモンドーナッツは、レモンの爽やかな酸味が良いですが、まあ普通ですw



ブルーベリーチーズは表面にブルーベリーソース、中にたっぷりのチーズが入っていて今回食べた中ではこれが一番美味しかったです。
まったりしたチーズとドーナツの生地の食感が良い感じです。ブルーベリーの味も良く出ていました。