2010/01/07

微妙な居酒屋

光のアート空間 癒し個室 YURARI~ゆらり~ 池袋東口店 - 池袋/居酒屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13094208/

職場の忘年会で使いました。

池袋東口地下街34番出入り口からすぐのビルの6階にあります。

「光のアート空間 癒し個室」 とありますが、われわれの席は掘りごたつで、隣との仕切りは布をタレ下げるだけの感じのものでした。
間接照明を使い薄暗く雰囲気を出しているのが光のアート空間のようです。

料理はコースで、鍋付き “みのり” 飲放付 3,500円
 枝付き枝豆
 手作り吟醸豆腐
 豆腐と水菜シーザーサラダ
 まるごとモモ肉の竜田揚げ
 牛スジ煮込み
 ピリ辛モツ味噌鍋
 雑炊セット
 なめらか黒胡麻プリン
です。
ただし、飲み放題に生ビールと本格焼酎をつけると+500円になります。
で、その飲み放題ですが、本格焼酎以外は基本的にピッチャーのみの提供で、梅酒をちょっとと思っても対応してくれません。





料理は豆腐系が多いです。量も少なく特に美味しいわけでもありません。





もも肉の竜田揚げとモツ味噌鍋がなんとか普通な感じ。





雑炊のご飯はもっと多くしてほしいです。



サービスも総じて微妙です