2009/03/08

Audiコレクション

Tags

入院した愛車が直りました。
悪かったのはミッションの切り替えを制御している装置だそうです。
装置を交換して症状はなくなり、2速付近の切り替わりがスムーズになりました。
嬉しくて、首都高を何周かしてしまいましたw

で、車を引き取りに行った際、ディーラーでAudiオリジナルアクセサリーが20%OFFとの事だったので、前から欲しかったレザーのキーケースと、ミニカーを買ってしまいました。



キーケースは、キーがすっぽり入るケースで高級感があると思いませんか?w



ミニカーは、箱に入っていて買って開けるまで中に何が入っているか解りません。



自分の車 A3か、映画でも出て来た R8とか欲しかったのですが、開けてみると 赤の A6 Avant。
微妙でしたw