2009/02/25

インドカレー

デヴィ コーナー 品川店 Devi Courner - インド料理、インドカレー(品川)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005497/

今のところ、一番好きなインドカレー屋さんのデヴィ コーナーです。
急に食べたくなり、夜に一人で行きました。
夕方5時頃だったのでまだ混んでいませんでしたが、混雑するので予約は必要です。

ほうれん草のカレーが好きなのですが、今回は変わったモノをと思い、
 カラヒ パニール(シェフおすすめの自家製チーズのカレー)
 ナン
を頼みました。



出て来たカレーは思った物とはちょっと近い、真っ赤w
大きなチーズに、タマネギ、トマト、ピーマンなどが入ったスパイシーなカレーでした。
かなり辛いのですが、癖はないけど味わい深いチーズと絡めて食べるとマイルドになりかなり美味しかったです。



ナンは焼きたてで、さめてももちもち感がありこれが大好きです。

しかし、カレー屋さんは複数人で行った方がたくさんの種類が食べれるのでいいですね