2011/08/19

チキンタツタを食べてきた

マクドナルド 西新井アリオ店 McDonald’s - 西新井/ハンバーガー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13055658/

ドライブがてら行った西新井のマクドナルドで、発売されたばかりのチキンタツタを食べてきました。

マクドナルドは西新井のショッピングモール、アリオ西新井のフードコートにあります。

朝メニューはなく開店の10時からグランドメニューを買えます。
なので、ハッシュポテトはないので注意です。

買ったのは、
チキンタツタセット
です。



ケータイのかざすクーポンのスペシャルクーポンで380円でした。
ポテトはMで、ドリンクはゼロコーラにしました。

去年はチキンタツタを食べ損なったので今年は食べたかったんです。



バンズは柔らかいものです。
大きなチキンは柔らかく、鶏肉の臭みが無くたべやすいです。
香ばしくて美味しいです。
千切りキャベツがシャキシャキした食感になるのでそれもいいです。
ちょっとこぼれやすいですが。。。

アリオ西新井店は、店の奥にも席がありソファーがあります。
落ち着き間は余りありませんがw