2010/07/19

インドカレーランチ

インド料理 マサラ MASALA - 大森海岸/インド料理、インドカレー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13098650/

大森ベルポートに所要があり行ったときにランチで利用したインドカレー屋さんです。
大森ベルポートはオフィスビル郡なので、レストランはランチ時は効率優先です。

注文したのは、1種類のカレーを選べる ランチセットA 750円
カレーは定番の6種類+日替わりがあります。
この日の日替わりカレーが、チキンとジャガイモのカレーだったのでそれにしました。
ちなみに、ナンとライスは食べ放題です。



出てきたランチは、カレー、サラダ、ナン、タンドリーチキン、サフランライスです。
カレーはあまり癖のないルーで大き目のチキンとジャガイモが入っています。
辛さも普通で食べやすいですが、インドカレーということでは物足りないかもしれませんが、それはそれで美味しい感じがします。



ナンは焼かれたばかりか熱いです。食感はモチモチです。
上に乗っているタンドリーチキンは身がしまりっていておいしく気に入りました。



サフランライスは普通な感じですが、いいです。おかわりしました。
サラダはキャベツの千切りドレッシングでした。

ボリュームもあり、味もお値段もなかなか。