2009/01/27

こんがり焼きカレー

韓の台所 京急川崎店 ハンノダイドコロ - 焼肉、焼き肉(川崎)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14002803/


日曜日出勤の時のランチで利用いたしました。

12時過ぎでしたが、5,6組みのお客さんがいた程度で割と空いていました。
隣の回転寿司屋さんもがらがらでした。
ただ、その後結構お客さんが入ってきました。

注文したのは、
 こんがり焼きカレー&焼肉セット 1,180円
です。



こんがり焼きカレーは石焼きビビンバの器に大量のチーズとカレーが入っていて、良くかき混ぜて食べます。チーズが多いかルーの具合か少し水分が多い感じで、リゾットのような感じです。一部お焦げになっていて香ばしくそれもおいしいです。お肉がとろとろの牛すじでうま。



焼き肉は、カルビ4枚です。ちょっと脂身の多いカルビです。まあ普通w

スープはわかめスープです、これもまあ普通。

キムチと福神漬け・らっきょが小皿にのってました。

サラダはレタスにごまだれが付いた物で、無料でおわかりできます。でも、お変わり出来るなら最初に教えて欲しいかもw

デザートは杏仁豆腐でした。

味もなかなかですね。でも微妙に高いかな?