2009/01/02

マロングラッセ

JEAN-PAUL HEVIN 東京ミッドタウン店 ジャン・ポール・エヴァン - チョコレート(六本木)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037391/



ジャンポールエヴァンのマロングラッセです。

東京ミッドタウンは、ミッドタウンカードを持っていると1時間駐車場が無料なのです。
なので、よく買い物に行ってしまいます。

で、今回、ジャンポールエヴァンさんに行ったところ、期間限定のマロングラッセが売っていました。ジャンポールエヴァンさんは、いつもは普通のマロングラッセは売って無く、マロンコンフィというちょっと違ったマロングラッセなのですが、いまは期間限定でマロングラッセが売っているそうです。



マロングラッセは、1個630円。
1個1個銀色の紙に包まれいます。

マロングラッセは、外側が砂糖で薄くコーティングされています。中は栗がしなっとしていて、食べるととろっととろける感じです。



確かに美味しいんですが、630円って値段が。。。
630円なら、ジャンポールエヴァンさんの手の込んだケーキも十分食べられますよねぇ

まあ、期間限定なので一度食べておいても良い感じってことでw