2008/12/25

ジューシーチキン赤唐辛子

クォーターパウンダーチーズバーガーが食べてみたかったので行ってみました。

三田のマクドナルドは結構大きいのですが、1階に喫煙と禁煙が混ざっている配置で、買うのに並んでいるだけでたばこ臭くて勘弁してほしい感じでした。

なので、ハンバーガーはお持ち帰りで。
ただ、Edy対応になっていましたので、サービス券と支払を携帯だけで行えて便利でした。



初挑戦のクォーターパウンダーチーズバーガー、確かにパテが普通のハンバーガーより肉々しくジューシーですが、マクドナルドだなぁって味でした。
ダブルの方がより味わえるのかなぁ


逆にあまり期待してなかった、ジューシーチキン赤唐辛子が今までにない辛さで結構気に入りました。