2014/05/31

銀座の「俺のフレンチ GINZA」でフォワグラと白レバーのムースがうまい


俺のフレンチ GINZA (ギンザ) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140809/

平日夜、残業で帰りが遅くなり、外で夕飯を食べて帰ることにしました。
銀座の俺のフレンチに初挑戦です。

夜9時頃、お店に行ってみると店員さんが、席に空きがあるがかなりのメニューについて売り切れで選べるものが少ないとのことを説明してくれました。
一応了解して入店。ただ、入店直後にフォアグラが無くなるなどなかり残念な結果に。

注文したのは、
俺ん家~な(ブラッドオレンジ+ソーダ)
パン(ミルクパン・プチバケット) 300円
フォワグラと白レバーのムース 580円
サーモンマリネとクリームチーズソース 480円
シャラン産鴨もも肉のコンフィ 880円
です。



俺ん家~なは、ノンアルコールカクテルで、ブラッドオレンジをソーダで割ったものです。
なんだか味が薄い感じがします。
お通しはチーズで、柔らかめのものでした。



パンは、ミルクパンとプチバケットのセットです。
暖められていますが、パンは1個ずつでした。
CP的には微妙な感じです。



フォワグラと白レバーのムースは真っ黒なソースの下に、ムースがありバケットにのせて食べます。
まったり濃厚で、味も濃いです。バケットの量に比べてムースが多いので注意が必要です。



サーモンマリネとクリームチーズソースは、大きくカットされたサーモンが並び、クリームチーズととびっこ等がまぶされています。
さっぱりマリネなサーモンと、濃厚ソースでおいしいです。



シャラン産鴨もも肉のコンフィは、メイン料理です。
骨付きの鴨もも肉はそれなりにボリュームがあります。
皮はぱりっと焼かれ中の身はやわらかいです。味付けもしっかりしています。
お肉の下に、マッシュルームとポテトのグリルもつき、これがかなり良いです。

サービス的には、俺のシリーズで、一番いまいちだったし、スペシャリテなどメイン料理が無くなるのが早すぎるのは、残念すぎます。
ただ食べてみたい料理があったのでまた行きますが



関連ランキング:ビストロ | 新橋駅内幸町駅銀座駅


2014/05/29

品川のインドカレー「デヴィ コーナー」でランチセット


デヴィ コーナー (Devi Courner) - 品川/インド料理 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005497/

JR品川駅高輪口を出て、4,5分の所、高速バスターミナルの隣にあるインドカレー屋さん「デヴィ コーナー」です。
お気に入りのインドカレー屋さんです。

行ったのは休日のランチです。
土日のランチは、平日のラントと違って、Aセット、Bセットの2種類です。

注文したのは、
Aセット 1,260円
ラッシー 150円
です。

Aセットは、野菜カレー、チキンカレー、サラダ、ライスorナンのセットになります。



いつもナンを頼んでいますが、出てくるとその大きさにびっくりします。
ナンはモチッとしている部分がほとんどですが、焼けてパリッとした部分が時々ありその具合は良いです。



野菜カレーは、人参と豆を中心にしたカレーです。
あまり辛くなく味わいも柔らかですが、ちょっと物足りない感じがしました。
もう少し特徴があると良いなぁ

チキンカレーは、胡椒がきいているのかぴりっと辛くスパイシーです。
具は大きなチキンが二つは行っています。柔らかく美味しいです。
ナンと食べると、後味が甘く感じられます。

サラダはキャベツの千切りです。普通。



ラッシーは、いつも頼むヨーグルトドリンク。
さっぱり味が好きです。

土日ランチは、カレーが選べないのでちょっと残念かも



関連ランキング:インド料理 | 品川駅泉岳寺駅高輪台駅


2014/05/26

六本木「ロブション」の平日限定ワンプレートランチ


ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション (L'ATELIER de Joel Robuchon) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005334/

会社を休んだ日、ランチで六本木ヒルズのフレンチ「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」に行きました。
このレストランの平日限定「ワンプレートランチ」が好きなのです。

開店の11時半頃お店に行き、カウンター席に案内されました。

注文したのは
ワンプレートランチ
です。



まず、パンと豚のリエットが出されます。
パンは3種類。柔らかいミルクパンが結構好きです。
ミニバケットもいいです。



まず出てくる、「豚のリエット」は、いつもの定番。
やわらかめの薄切りバケットに豚肉荒いペーストがのっています。
味付けは割と濃くしっかりした味わいです。



ワンプレーtで出てくるのは3種類。
お皿は、別々にも分かれます。



左上が、「サーモンのマリネ 大根とリンゴ添え」です。
サーモンは厚めにカットされ新鮮な感じ。
ソースはオリーブオイルベースでさっぱりとしています
野菜に大根の桂剥きのようなものや、ちょっと変わったレタス、リンゴなど添えられていて面白いです。



メインは、「アイナメのバジルの香るエミュルジョンソース」です。
アイナメは白身魚で、グリルされていて、かわがパリパリです。
身はほくほくですが、脂でとろりとして舌触りがいいです。
バジルソースはさっぱりで香りもいいです。
魚の下にある、マッシュポテトが荒々しくてグリルされて香ばしくて、とても美味しいです。



デザートは、ワンプレートにのっていますが、他のものを食べ終わると、デザートだけ残してお皿を下げてくれます。
飲み物は珈琲、紅茶、エスプレッソを選べます。珈琲を選びました。

「ヴァニラのたっぷり入ったクレームブリュレにフランボワーズのソルベをのせて」はクリームのバニラの感じが強くさわやかです。またフランボワーズの酸っぱい感じも良いです。

席でお会計済ませて終了です。



関連ランキング:フレンチ | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅


2014/05/25

新橋の「俺のイタリアン marche」でオマール海老とホタテのポワレ


俺のイタリアン marche (マルシェ【旧店名】俺のイタリアン ANNEX) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13136074/

休日の夜に有楽町にいましたので、夕飯に銀座の「俺のフレンチ」に行ってみるとなんとお休み。
すぐ並びの「俺のイタリアン」は行列のため断念。
そのまま新橋まで歩き、いつもの「俺のイタリアン marche」まで行ってみるとすっと入れました。

注文したのは、
ブラッドオレンジジュース
カンパリソーダ
ソフトシェルシュリンプのアヒージョ
オマール海老とホタテのポワレ
フォアグラのリゾット
鶏レバーのクロスティーニ
です。

ブラッドオレンジジュースとカンパリソーダでお通しのチーズをかじりながら料理を待ちます。



まず出てきたのは、ソフトシェルシュリンプのアヒージョです。
前回よりも濃い色味です。ニンニクの効いたオリーブオイルをバケットにつけて食べるとおいしいです。
海老は頭からかぶりつきばりばり食べました。



オマール海老とホタテのポワレは本日のスペシャリテ。
焦しバターソースで味付けされ、ぷりぷりしたオマール海老の身が大きいです。
ホタテにコクがありおいしく感じましたが全体的に普通です。



フォアグラのリゾットは、この日のは少しバターが多い感じでごはんが軟らかい感じでした。
まったりとろとろのフォアグラはおいしいです。



鶏レバーのクロスティーニは、薄切りのバケットにフォアグラの入ったレバーペーストがのっています。
ペーストはまったり濃厚で香りも良いです。

さっと入ってさっと食べて約1時間。
こんな感じで使えるとこのお店はとてもいです。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


2014/05/24

カフェ洋菓子店「レパコガーデン」のフレンチトーストとパンケーキ


レパコガーデン - 福島/洋食 [食べログ]
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000913/

福島市内からの帰り道、福島西IC入口手前で気になるカフェの看板が。
通りから外れて、カフェに寄ってみることにしました。

カフェは、レストランとケーキ洋菓子販売がある「レパコガーデン」です。
福島西ICに接続する国道115号線から少し離れ田園風景が広がるなかにお店があります。
なかなかしゃれた雰囲気のお店で、3時のお茶の時間だったためか、女性を中心に満席近い状態でした。

メニューは、食事からスイーツ、こだわりのコーヒーまで種類が多いです。

注文したのは
シュゼット風フレンチトースト
アップルシナモンダッチベイビー
アイスティー・コーヒー
です。



フレンチトーストはスキレット(フライパン)で提供されます。
大きなバケットを使っていてたっぷり汁すったパンは柔らかくそれでいてもちもちとした食感もあります。
パンが大きいためか中心部分まで汁は染み込んでいませんが、それはそれで良い感じです。
シュゼット風なので、オレンジのソースが付き、酸味と甘みのある独特の風味を楽しめます。
また、メープルシロップも付き、その甘さが良いです。
しかし、フレンチトーストにのっているバニラアイスクリームははっきり言ってじゃまです。
一緒に食べるとアイスの味になってしまうので、別にして食べました。



ダッチベイビーはドイツ風?パンケーキらしいです。発祥は米国?
鉄のフライパンで焼くパンケーキはつぶれた感じになっていて、もちもちした食感が独特です。
中心にのっているのがアップルの砂糖煮。シナモンもタップリで香りが良いです。
またアップルのとろりとした食感と甘さがいいです。



アイスティーは濃い味わい。
コーヒーは普通に良いコーヒーでした。
ホットだとおかわり自由なのでお得感がありました。

のんびりした空間とスイーツでホット癒やされるお店でした。



関連ランキング:洋食 | 南福島駅笹木野駅福島駅


2014/05/23

福島餃子を「満腹」さんで食べてきた!


満腹 - 福島/餃子 [食べログ]
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000706/

福島のガイドブックに、「福島餃子が熱い!」という特集ページがあり気になったので、食べてきました。
ただし、福島餃子の店は夜のみ営業の店が多いなか、休日昼に営業しているのが「満腹」さんでした。
11時営業開始で、12時頃行ってみると、店内はほぼ満席、ギリギリで座れました。

注文したのは、
円盤餃子 1,500円(税別)
水餃子 380円(税別)
です。



水餃子は時間がかかるとのことでしたが、先に来たのは水餃子でした。
たっぷりのスープに餃子が7個入っています。
モチモチした皮で、具は野菜中心かさっぱりめです。



円盤餃子は丸い大きなお皿に、ぐるりと並べられた餃子が30個でだされます。
餃子は思ったより小柄で食べやすいです。
モチッとした皮と、焼かれた部分のパリッとした皮の感じが良いです。
具は同様にさっぱりめです。
醤油、自家製ラー油で食べますが、ラー油が美味しいです。



餃子は美味しいのですが、やはり残念なのがごはんの提供がないことです。
白いご飯ともりもり食べたい餃子です。



関連ランキング:餃子 | 福島駅曽根田駅


2014/05/22

福島の洋菓子店「PUMO・RI」のミルフィーユとサバラン


PUMO・RI (プモ・リ) - 福島/ケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000890/

飯坂温泉に行く途中、お宿で食べるスイーツを求めて、福島市内のケーキ屋さん「PUMO・RI」に立ち寄りました。
店の裏に3台分の駐車スペースがあります。
お店は、大きなショーケースのある、昔ながらの洋菓子店といった感じです。
イートインスペースはなく持ち帰り専用です。

買ったのは、
ミルフィーユ
サバラン
利久
です。



スイーツは、お宿で食べました。



ミルフィーユは、サックリ生地にたっぷり生クリームが挟まっています。
生地のサクサク具合が良いです。
生クリームは甘すぎずすっきり感がありました。



サバランは買うときに店員さんにお酒が強いからと注意されました。
食べてみると、確かにお酒感がかなり強いです。
生クリームとブリオッシュを一緒に食べるとお酒の味わいとクリームの甘さがほどよく絡みます。



利久はこのお店のオリジナルでしょうか。

抹茶のムースがドーム状になり大納言小豆がまぶされています。
小豆がごろごろで食べ応えがあります。甘さはしっかりあります。
ムースの中には渋皮付の栗はいっていて美味しいです。

昔ながらの洋菓子店といった雰囲気のお店でしたが、独創的で良かったです。



関連ランキング:ケーキ | 福島駅曽根田駅


2014/05/19

大内宿の一本ネギで食べる、「高遠そば」

三澤屋 (みさわや) - 下郷町その他/そば [食べログ]
http://tabelog.com/fukushima/A0707/A070701/7000184/


福島の観光名所、大内宿、茅葺き屋根の民家が並び宿場町の雰囲気を味わえる場所です。
ある週末、福島の温泉に行く前に、テレビなどで見て気になっていましたので立ち寄ることにしました。
観光もそうですが、有名な一本ネギで食べるお蕎麦が目当てです。

東北自動車道の白川ICで下り、289号線を約1.5時間、大内宿の駐車場に到着。
観光シーズンは、大渋滞が発生し、大内宿までたどり着けないとの話があったのですが、一安心です。



山間の大内宿に入ると、3件目くらいに目的のおそば屋さん「三澤屋」があります。
外には行列がありませんが、中に入ってみると待合所で待つ人が。
係に人に人数と名前を告げると、番号札を渡され約1時間後と案内されます。
時間までは、大内宿内を散策できる良いシステムです。

茅葺屋根の宿場町の町並みを歩き、ちょっと横道にそれての高倉神社に行ったり、奥の高台から町並みを見ていたら、1時間はほどよく過ぎました。

お店に戻ってみると、ちょうど呼ばれる順番。
囲炉裏を囲む座敷席に案内されました。
寒い日だったので囲炉裏が暖かいかと思ったのですが、あまり暖かくなく残念でした。



お茶とお漬け物が出されます。

注文したのは
高遠そば
栃もち(あんこ・きなこ)
です。



高遠そばは、冷たいお蕎麦。
大きなお椀に、そば、汁、鰹節、大根おろしです。
特徴的なのが、ネギまるごと1本を使って食べるところ。

十割のそばはしっかりした食感で、風味よくおいしいです。
鰹のだしがしっかり出た汁でさっぱりしています。
大根おろしの感じも良いです。

ネギはかじりながら食べると、薬味になり苦みが良いそうです。



栃もちは、大きな餅が2個です。
あんこときなこが選べます。
お餅はかなり柔らかくもちもちです。
きなこは粉の粒が粗くごつごつで、あんこは素朴な味わいです。

人気で待つ事が必須ですが、高遠そばは一度食べても良いでしょう。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 下郷町その他


2014/05/18

飯坂温泉 摺上亭 大鳥の「【麗の膳】ちょっと贅沢♪福島牛ロースしゃぶ×海の幸」プラン

摺上亭 大鳥 (スリカミテイ オオトリ) - 飯坂温泉/旅館 [食べログ]
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7001663/

週末で、福島県 飯坂温泉の摺上亭 大鳥に宿泊してきました。

プランは、「【麗の膳】ちょっと贅沢♪福島牛ロースしゃぶ×海の幸」です。

夕飯は部屋食で、時間は17:30~19:00から選べます。



麗の膳の内容は、
先付け 三点珍味 黒みる貝わさび漬け、岩もずく、引き上げゆば
前菜  いくら醤油漬け、海老西京漬け、数の子土佐漬け、
    菜の花辛子漬け、長芋さくら漬け、結びのし梅、
    金時鯛一夜干し、葛梅
御造り 四点盛り(マグロ、海老、貝、鯛)
主菜  福島牛ロースしゃぶ
煮物  百合根まんじゅう
名物  大鳥翡翠豆腐
凌ぎ  十五穀米寿し
揚物  鱈場蟹天麩羅、河豚たたき
食事  会津こしひかり、みそ汁、白菜 みそ漬 菜飯
水菓子 かぼちゃプリン、季節の果物(びわ、いちご)
です。



印象に残ったのは、やはり、福島牛ロースしゃぶ。
レタスなどの野菜を鍋に入れて一煮立ちさせ、お肉をしゃぶしゃぶします。
桜色になったら食べ頃。ポン酢とゴマだれがありましたが、ゴマだれが気に入りました。



お造りのマグロが脂身たっぷりでした。
また海老が大きくプリプリで美味しかったです。



大鳥翡翠豆腐は、食事が始まってから火を付けた鍋でお豆腐が作られます。
熱々でなめらかな豆腐ができあがり、さっぱりしたポン酢で食べられます。



天ぷらはたらば蟹と山菜。大きなたらば蟹が印象的です。
身も多くしっかりした味わいです。



百合根まんじゅうって以外と好きです。
こりこりっとした食感もあり、とろみしっかりでパクパク食べてしまいます。

食事のご飯は、会津のこしひかりでつやつやしたお米が良いです。
お代わりしたかったですね。

朝食は、1階の宴会場でのバイキングです。

和食中心ですが、洋食・パンも少しあります。
しかし、和食も種類が多いわけではありませんし、特徴的な料理もすくないです。
目玉焼きはシェフが焼いてくれるのはいいです。
ごはんはおいしかったな。



関連ランキング:旅館 | 飯坂温泉駅花水坂駅


2014/05/16

新橋の「俺の焼肉 銀座9丁目」で特選 黒毛和牛 七種類 盛合

俺の焼肉 銀座9丁目 - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

平日の夜、仕事が遅くなったため外で食事をすることに。
そういえば、新橋の俺のやきとりと同じビルに「俺の焼肉」がオープンしたと思い出し、行ってみることに。
時間が21時過ぎだったので、席に空きがあり待つことなく入ることが出来ました。

蒲田の俺の焼肉とは違いカウンター席と予約客用のテーブル席があります。
カウンター席の下には、鞄や上着をしまえるスペースがあり、焼き肉屋独特の配慮もあります。

注文したのは、
特選 黒毛和牛 七種類 盛合
ごはん
オイキムチ
ジンジャーエール
です。



お通しはもやしのナムルです。
ジンジャーエールは普通です。



黒毛和牛 七種類 盛合は、1~2人分で、お肉の量は350gです。
この日のお肉は、三角バラ、かいのみ、なかにく、イボチ、カルビ、ロース、上バラ、ブリスケット、肩三角です。

部位について詳しくはありませんが、気に入ったのは、ロース、ブリスケットです。



三角バラはゆでられていますが軽くあぶって食べます。
かいのみ、なかにく、イボチ、カルビは、焼くと脂が大量に出ますが、味わいは結構さっぱりしています。

ロースはうまみをしっかり感じておいしいです。



上バラと肩三角は、脂が口の中にカツンとくる味わい。
たくさん食べるのは無理ですw

ブリスケットは脂はほどほどで、口に入れたときの柔らかさと甘みを感じる味わいが気に入りました。



飲まない私は、焼き肉にはごはんが必要です。
ごはん(中)ですが、普通のお店の大盛りほどの丼です。
ごはんがつやつやしておいしいと思ったら、新潟産コシヒカリでした。



オイキムチは、キュウリのキムチ。
酸味がふわっとした柔らかな味付けです。
キュウリよりも、大根とにんじんの千切りキムチの量が結構あります。

盛合の量が結構あったので追加で注文ができませんでした。
二人で行ったら、お肉2種類、ごはんものスープ、キムチの組み合わせで食べるのが良いかも。

他のお客さんは結構サンチュを頼んでお肉に巻いて食べていましたが、その量が「俺の」シリーズの量でびっくりです。
注文の際はご注意を。



関連ランキング:焼肉 | 新橋駅内幸町駅汐留駅



2014/05/15

「マルイチベーグル」のプレーンベーグル&ソルトチキン


マルイチベーグル (MARUICHI BAGEL) - 白金高輪/ベーグル [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010793/

休日のランチを買いに、白金高輪のベーグル屋さん「マルイチベーグル」に。
ちょうど0時頃で店内に行列ができていました。
しばし待って注文。

頼んだのは、
プレーンベーグル&ソルトチキン
です。



ベーグルはできたての暖かいものを選択。
皮が少し固く中がもちっちっとしたプレーンなベーグルは久々に食べましたがおいしいです。
牛乳で食べたいところw

ソルトチキンは思ったよりも塩気がありませんが、柔らかなチキンの食感と味わいでいいです。
レタスか何かもう逸品サンドしてもよかった感じですがおいしかったかもしれません。

いろいろ組み合わせて頼んでみたくなりました。



関連ランキング:ベーグル | 白金高輪駅泉岳寺駅


2014/05/13

新橋の俺のイタリアンでフォアグラのポワレを食べてきました


俺のイタリアン marche (マルシェ【旧店名】俺のイタリアン ANNEX) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13136074/

前回食べられなかった、フォアグラのポアレを求めて、また新橋の「俺のイタリアン marche」に行きました。
夜の9時半頃、カウンター席は空いていて、すんなり入店。

注文したのは、
ブラッドオレンジジュース
アンチョビポテト
フォアグラのポワレ イチゴ仕立て
です。



ブラッドオレンジジュースはいつもの一杯。
赤いオレンジジュースはなかなか好きです。
お通しのもさもさチーズをかじりながら料理を待ちます。



アンチョビポテトは、380円ですが出てくるとびっくりの量です。
ポテトは、揚げたてでほくほくです。
アンチョビマヨネーズソースにつけて食べるのですが、ふわっとしてた味付けになっています。
美味しいのですが、一人で食べすすむにはなかなか大変な量でした。



フォアグラのポアレは、ギリギリありました。
でてきたポアレは、バケットのフレンチトーストの上にフォアグラがのり、周りにストロベリーソースとバルサミコ酢、ルッコラがまぶしてあります。斬新です。
フォアグラはとろみがありまったりです。味が濃厚です。
これにフレンチトーストのとろみ具合が重なりおいしいです。
ストロベリーのソースは角切りのイチゴが入っており、香りもしっかりしています。
独特の酸味がフォアグラに合わさってなかなかいいです。

ごちそうさまでした



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


2014/05/07

蒲田の「俺の焼き肉屋」たっぷりお肉を食べました!

俺の焼肉屋 - 京急蒲田/焼肉 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13134422/

会社の同僚と蒲田の「俺の焼肉屋」に行ってきました。
初挑戦してみました。

俺の焼肉屋も「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」などの「俺の~」シリーズの系列店で、1階が俺のやきとりになります。
以前は予約ができなかったのですが、この4月から予約できるようになったものの、予約できるのは平日の16時の回のみなので、会社が5時で終わったら速攻で行きました。
お店に到着したのが5時半頃で、まだ席に余裕があり、無事に入店できました。

他の「俺の~」とは違い、予約なしでも立ち食いではありません。

テーブルにはガスのコンロがあり、これで焼きます。
網ではないのは経費削減でしょうか。

注文したのは、
黒毛和牛 特選7種類 盛合せ(大)
黒毛和牛 特選ロース系 ざぶとん
黒毛和牛 特選カルビ系 みすじ
黒毛和牛 上 カルビ
牛たん塩
ホルモン
キムチ盛り合わせ
たまごスープ
カルビクッパ
などです。



盛合せ(大)は7種類のお肉が入り700gで4~6人前だそうです。
松阪牛のロースやカルビなども入り、かなり豪華。
焼いて食べてみると、それぞれの肉の違いを感じながら食べることができます。
お肉の説明を受けたのですが、覚えきれませんでした。



今回食べたお肉の中で一番おいしかったのが、「ざぶとん」です。
脂でジューシーでやわらかく、それでいながらしつこくなく、甘みも感じるお肉です。



カルビ系のみすじは、しっかりした歯ごたえで、お肉だなぁと思える味わい。



逆に上カルビは、とろりと柔らかで、口の中でとろけます。



牛たん塩は薄い焼き肉屋カットですが、コリコリしていておいしかったです。



キムチ盛り合わせとたまごスープは普通な感じです。

〆に頼んだカルビクッパ、とても辛いです。
酸味も利き、具もたっぷりでカルビも大きいものが入り満足感があります。

ワインなどもタップリ飲んだため、一人5000円程度と安くない水準になりましたが、満足感はあります。

銀座にできた「俺の焼き肉屋」はスタンディングであるため、座って食べられるこの蒲田店は貴重な存在かも。



関連ランキング:焼肉 | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅