2018/01/12

メゾンカイザーのクロワッサンサンを使ったサンドイッチ。銀座一丁目「アンドコーヒー メゾンカイザー」

□アンドコーヒー メゾンカイザー (&COFFEE MAISON KAYSER) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13212796/



休日の昼、軽く食べようと、銀座に新しくオープンした、アンドコーヒー メゾンカイザーに行ってきました。
アンドコーヒー メゾンカイザーは、メゾンカイザーの新業態店で、こだわりのコーヒーと、クロワッサンサンドがオススメのようです。

休日の昼過ぎに行ってみると、店内は半分ほどの入り。
カウンター席、ソファー席、テーブル席と席は多く、少しファーストフード店のようです。
席を確保してから、カウンターで注文します。

注文したのは、
ベーコンアボカド クロワッサンサンド セット
です。

ベーコンアボカド クロワッサンサンド


メゾンカイザーのクロワッサンにベーコンとアボカド、レタスを挟んだサンドイッチです。
出てきた、サンドイッチはなんとなく、しなっとした感じで元気がありません。
クロワッサンの表面は柔らかく、中の具のアボカドは少なめです。
パンの生地の柔らかさとベーコンの味わいは良いのですが、アボカドが少ないのがなんだか残念。
レタスもシャキッとはしていませんでした。


アイスコーヒー


セットのドリンクは、アイスコーヒーを選択しました。
透明プラスチックカップにはいった、コーヒーは酸味が少なく、すっきりした味わい。
靴の奧にコーヒーの苦みがほんのり残る感じで、飲みやすいです。
まあ、普通かなぁ

クロワッサンサンドはなんだか残念でしたが、席にはコンセントがアリ、Wi-Fiもあるため、銀座で休憩するのには良いかもしれません。



関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅