2017/08/01

まん丸ハンバーグ。お店の雰囲気がいい。田町「ビストロ ローブン」

□Bistro Roven (ビストロ ローブン) - 三田/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13160328/



休日のランチで、田町のビストロ ローブンに行ってきました。
行ったのは、13時半頃で、2階の窓側の席に案内されました。
L.O.は14時なのですが、あとに三組もお客さんが来ました。

ロールキャベツ目当てだったのですが、残念ながら売り切れでした。

注文したのは、
トマトソースのハンバーグステーキ
です。

ランチは、スープ、サラダ、ライスorパンが付きます。


スープとサラダ


スープはかぼちゃベースのスープです。
滑らかでさっぱり系のスープで、かぼちゃと他の野菜も入っているとのこと。
サラダはレタス系をメインに人参、レーズンなどが入り、スパイシー系のドレッシングでした。

トマトソースのハンバーグステーキ


メインのハンバーグステーキです。
卵型で大きめのハンバーグステーキで、ナイフを入れてみると弾力がありちょっと固めです。
ハンバーグはパサッと行った感じで、肉汁はあまり感じません。
お肉の味は普通にします。
トマトソースが、茄子や玉ねぎも入ったラタトゥイユ風。
酸味とコクが有りなかなかいいです。


ライス


ライスは普通のご飯。
中くらいの丼に入り、割としっかり目です。

次回は、ロールキャベツかドライカレーにチャレンジします。



関連ランキング:ビストロ | 三田駅田町駅芝公園駅