2017/07/02

大丸東京店限定の特選茶々パフェは、三種類のゼリーがはいって贅沢!大丸東京「茶寮都路里」

□茶寮都路里 大丸東京店 (さりょうつじり) - 東京/甘味処 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044461/



平日の夜、東京駅での用事の後、大丸東京の「茶寮都路里」に行ってきました。
お店は大丸東京の10階にあります。
行ってみるとさすがに満席ではなく、すぐに座ることが出来ました。
席は選べたので、外が眺められるカウンター席にしました。

注文したのは、
特選茶々パフェ
です。

特選茶々パフェ


大丸東京店限定の特選茶々パフェです。

パフェには、三種類のゼリーがのっています。
抹茶、ほうじ茶、玄米茶で、玄米茶がなかなかいいです。

ゼリーとは変わった食感を感じられるのが、二種類のわらびもち。
抹茶と玄米茶です。

アイスも、三種類。抹茶アイス、玄米茶アイス、バニラアイスです。
味わいが濃い抹茶アイスと、米の香りが良い玄米茶アイス、さっぱりしたバニラアイスです。

一番底まで抹茶のゼリーがはいっており最後まで濃厚なお茶のパフェを楽しめます。

ココは混んでいない平日の夜が一番ですね。



関連ランキング:甘味処 | 東京駅日本橋駅京橋駅