2017/05/06

イートインは割と混んでる。濃厚キャラメルアイスが好き! 松屋銀座「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」

□ラ・メゾン・デュ・ショコラ 松屋銀座店 (LA MAISON DEU CHOCOLAT) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115665/




会社帰りに、ちょっと甘いものが食べたくなり、松屋銀座のラ・メゾン・デュ・ショコラに行ってきました。
18時半頃でしたが、割と混んでいて、カウンター席しか空いていませんでした。

注文したのは、
アイスクリーム(チョコレート・キャラメル)
コーヒー
です。

アイスクリーム(チョコレート・キャラメル)


アイスクリームは、三種類のアイスクリームと一種類のジェラートから2品選ぶことができます。
選んだのは、チョコレートとキャラメルです。

チョコレートはカカオが濃厚。
まったりした食感に甘味と苦味のバランスがいいです。

キャラメルは甘いです。
さっぱりしていながらキャラメルの甘さが引き立つ味わい。

コーヒー


コーヒーは普通のコーヒーです。
酸味が少なく飲みやすい味です。

コーヒーにはおまけのチョコレートが付きました。
ナッツのチョコレートとダークチョコレートです。
コリコリした触感が楽しいナッツと、甘くなくビターな味わいのダークでした。

ゆっくりしちゃったので最後のお客さんになりました。



関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅