2016/11/11

さくさくした「クイニーアマン」が食べられる!品川駅「PAUL」

□PAUL 品川駅店 (ポール) - 品川/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13023381/




平日の会社帰り、品川駅構内 PAULのカフェでお茶をしました。

PAULは、品川駅構内エキュート品川にパンの販売とイートインコーナーがあるベーカリーです。
イートインコーナーにはカウンター席、テーブル席、それにテラス席もあり、休憩にぴったりなのでよく利用します。

注文したのは、
クイニーアマン
カフェ クレーム
です。

ここのカヌレが好きなので、それを買うつもりだったのですが、レジ横のポップで「クイニーアマン」がおすすめされていたのでついこちらを選んでしまいました。


クイニーアマン



フランスのブルターニュ地方の伝統菓子パンです。
イートインをお願いしたら、二つにカットしてくれ食べやすくしてくれました。
食べてみると、外側はカラメル状でカリッとして、ほんのり甘い感じ。
中は気泡の大きいブリオッシュの様な感じです。
モチッとした食感もあり、大きめですが、全体的には軽く食べれます。


カフェ クレーム

カフェ クレームは、カフェオレです。
珈琲の味わいがしっかりして、フォームミルクとほどよいです。


駅の中でちょっと休憩するのに良いですね



関連ランキング:パン | 品川駅北品川駅高輪台駅