2016/10/21

スタバ千歳空港店限定!ホワイトチョコレートエスプレッソフラペチーノ!

□スターバックスコーヒー 新千歳空港店 (STARBUCKS COFFEE) - 新千歳空港/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1034345/

スタバ千歳空港店限定!ホワイトチョコレートエスプレッソフラペチーノ!「スターバックスコーヒー」



全国スターバックスには、その店舗限定のドリンクがあります。
目黒店、六本木ヒルズ店、そして、新千歳空港店です。
ずっと、行ったら飲もうと思っていて、やっとその機会に恵まれました。

新千歳空港で荷物を預け、近くのANA FESTAでお土産のお菓子を買いました。
ちなみにANAカードで支払いをすると割引になります。

新千歳空港のスターバックスは、登場カウンターからは結構離れた場所にあり少し歩きました。
スターバックスの専用の席はなく、他の店舗と兼用のフードコートのような席でした。



注文したのは限定メニューの、
ホワイトチョコレートエスプレッソフラペチーノ
です。

フラペチーノは、ホワイトチョコですっきり甘いフラペチーノのです。
これに、チョコレートのホイップクリームがのり濃厚なチョコクリームがいいです。
さらに、エスプレッソロースト豆が乗っておりほろ苦さが加わっています。

甘くてほろ苦い、限定フラペチーノ、なかなか美味しかったです。



関連ランキング:カフェ | 新千歳空港駅