2016/08/22

19時以降は割引!つい、和牛ステーキを食べてしまいました!有楽町「ディーン&デルーカ マーケットストア」

□ディーン&デルーカ マーケットストア 有楽町店 (DEAN & DELUCA MARKET STORES) - 日比谷/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162209/

19時以降は割引!つい、和牛ステーキを食べてしまいました!有楽町「ディーン&デルーカ マーケットストア」


有楽町のディーン&デルーカで夕飯を食べてきました。



ちょっとお腹空いていて、簡単に美味しいものが食べたかったので、イートインスペースを使ったことがなかった「ディーン&デルーカ マーケットストア 有楽町店」に行ってきました。
ディーン&デルーカ マーケットストア 有楽町店は、有楽町LUMINEの1階にあり、イートインはショップの奥に一段高くなったエリアにあります。
先に席を確保します。

ショップを回って食品を物色。

買ったのは、
ジャンバラヤ
和牛ステーキ
です。



ジャンバラヤはパウチ商品で目の前で20%引きになったのでつい買ってしまいました。
レジの電子レンジで温めてくれます。
スパイシーな味付けのご飯に、野菜でグリンピース、コーン、パプリカ、玉ねぎなど。
追加のスパイスも付いているので辛さを調整することができます。
ご飯は結構辛く美味しいです。

上に乗っているのは、鶏の唐揚げで甘辛ソースで味付けられています。
肉はジューシーで軟らかくいいです。



和牛ステーキも夜になり200円以上割引になっていました。
販売カウンターで注文すると、レシートを渡されレジでお会計。
席で待っていると持ってきてくれます。

お肉は選べたので油分が少なめの物を選択しました。
温められて出てきて、肉の塊にソース、フライドポテトが付いています。
ナイフを入れると、柔らかくもあり弾力もあります。
食べてみるとお肉はジューシーで脂がしたたります。
脂のうま味を良く感じ、お肉を食べている!と実感できます。

ちょっと残念なのがフレンチフライ。
細めのフレンチフライはしなっとなっていました。
もっと存在感のあるのがすきですが、仕方の無いところでしょうか。

ついがっつり食べてしまいましたが、カフェの利用とともにがっつり食事するのにも利用できますね。

ちなみに片付けはセルフ型です。



関連ランキング:カフェ | 有楽町駅銀座駅日比谷駅