2016/06/26

ランチのパン盛り合わせはボリュームたっぷり 「SAWAMURA ハルニレテラス店」


□沢村 (SAWAMURA) - 中軽井沢/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20009296/

ランチのパン盛り合わせはボリュームたっぷり


SAWAMURA ハルニレテラス店でランチを食べてきました。



星野リゾートのハルニレテラスは森の中にある雰囲気の良い商業施設です。

その中のレストラン、沢村は有名なベーカリーで、そこでランチをしました。

行ってみると割とお客さんは多く賑わっていました。
中央部のテーブルに座れました。

注文したのは、
揚げナスとモッツアレラチーズのボロネーゼ
です。

ランチは、パンとサラダが付いています。



パンは3種類、バゲット、柔らかいパン、ドライフルーツ入りのパンです。
バケットは外側があまり堅くない感じですが、小麦感が強くていいです。
他のパンもさすがに美味しいです。



サラダはレタス系でさっぱり系のドレッシングでいいです。



ボロネーゼは、挽き肉とナスががゴロゴロ入ったパスタです。
パスタは細めで、ゴロゴロした挽き肉に良く絡みます。
挽き肉はモッツアレラチーズもつなぎになってまとわりつく感じです。
挽き肉のこってりした味わいと、チーズのコクがいいです。
揚げナスのとろりとした食感とほんのりした甘みがいいです。

パンとたっぷりパスタでかなりお腹がいっぱいになります。

コテージ風の内装で店の雰囲気も良くいいです。