2015/01/05

ジャン=ポール・エヴァン 東京ミッドタウン店 の2015年福袋


JEAN-PAUL HEVIN 東京ミッドタウン店 (ジャン=ポール・エヴァン) - 六本木/チョコレート [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037391/

お気に入りのショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァンさんの2015年の福袋を買いました。
毎年買っていたのですが、今年は買わなくていいかなぁって気分で、初売り日にも行きませんでした。
ですが、3日の夕方別の用事で、東京ミッドタウンに行くことになり、ジャン=ポール・エヴァンを覗いてみると、なんと福袋が2個残っていました。

店員さんと話して、中身を探ってみると、内容がなかなか良さそうだったので、購入してしまいました。

買った福袋は、1万円。
中身は以下の通りです。




■焼き菓子系
プティパレ ノワール カフェ
プティパレ レ ココ
プティパレ レブレジリエン
プティパレ ブリスール
サブレ カネル
サブレ ヴィエノワ
サブレ  ヴィエノワ ヌガティーヌ
クラッカン レ
クラッカン ノワール
フィナンシェ ショコラ ×2
フィナンシェ ショコラマロン ×2
マドレーヌ オランジュ

■ジャム
ビターオレンジ マーマレード

■タブレットチョコ
アリア
コロー

■ボンボンショコラ
サロメ
サフィル
スプーソン
マノン
コスタリカ
スミヌル
ピエモン
ブラジリア
カルボナド

■マカロン
アメール
カフェ
ベルガモット
フレーズインキャラメリン
ヴァニーユ
ヴィターシュイン
マング コリアンドリン


大好きな、麦チョコ的な「ペルル クラッカントゥ ショコラ」が入っていませんでしたが、昨年とは違って、満足度が高かったです。