2012/11/30

十勝芽室コーン炒飯を食べました!

あかずきん - 芽室/とんかつ [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1001952/

十勝新・ご当地グルメ-十勝芽室コーン炒飯
http://memurocorn.web.fc2.com/

TVで紹介されていて、食べたくなった、コーン炒飯です。

公式ホームページで調べて、地元の方に人気との「あかずきん」に行ってみました。

お昼時でしたので、お客さんがどんどん来て、人気なのがわかります。

地元の方は、コーン炒飯よりも定食やとんかつなどを注文しているようでした。



注文したのは、
コーン炒飯セットA
コーン炒飯セットB
です。

コーン炒飯は、やっぱりコーンたっぷりすごいです。
味は、炒飯にコーンがのったとのそのままの感じですが、コーンが甘く美味しいので全体がまろやかな味の炒飯です。



セットには、サラダとスープ、デザートがつきます。

サラダがなんだか美味しかったのと、スープは中華スープですが、コーンが入っています。



また、プチデザートのヨーグルトにもコーンが入っていました。
ヨーグルトとコーンの組み合わせは初めてで、コーンの甘さがヨーグルトの酸味に絶妙でなんだか気に入りました。



関連ランキング:とんかつ | 芽室駅


2012/11/28

十勝川温泉 三余庵

#五感で感じる極上のスパリゾート 十勝川温泉 三余庵
http://www.sanyoan.com/

美人の湯で有名な十勝川温泉のホテル「三余庵」に泊まってきました。

「三余庵」は十勝川温泉第一ホテルの系列で、建物も隣接しています。

到着すると、ロビーのテーブルでお菓子と抹茶を頂きながらチェックインします。
ロビーには、バーとレストランが併設されています。



バーでは、18時まで無料のドリンクサービスがあります。
若干のライブラリも用意され、カウンターでゆっくりすることが出来ます。

建物は3階建て。部屋数は11室ほど。
2階にはアロマテラピー・サロンもあります。
また、無料のネイルが用意され女性なら自由に利用することが出来ます。



今回は、3階の「浮雲」という部屋に案内されました。
モダンな畳の和室で、リビングと寝室が別れています。
リビングには、丸いちゃぶ台、テレビ、空気清浄機やアロマディフューザーもあります。
座椅子に座ってお茶菓子を食べました。
また、夜食にお稲荷さんがだされました。



冷蔵庫やお茶セットとクローゼットの先に、別室で寝室があります。
寝室には布団が引いてあります。ちょっとしゃれた、テーブルと椅子のセットもおいてありました。
基本的な設備はそろっており、空気清浄機やアロマディフューザーもあります。



洗面所と広く、アメニティーも充実しています。
特にタオルはオーガニックなもので、さわり心地がふわふわで気持ち良いです。



お風呂はヒノキで浴槽が大きいです。
源泉賭け流しなので、温度が高いため、水を加水するか、湯を張ってから1時間程度待ってから入ってくださいと説明されました。

大浴場は2種類。時間で男女入れ替わります。
四角い浴槽の風呂は、ヒノキ風呂でした。内湯と露天風呂です。
丸い浴槽の風呂は、タイルで風呂です。内湯と露天風呂が二つです。
どちらも、露天風呂に小窓があり緑を見ることが出来ます。
また、内湯も壁が前面ガラス張りで高く、空を見上げることができ開放感があります。



十勝川温泉は、世界でも珍しいモール温泉で、肌に優しい美人の湯で有名だそうです。
お湯の色は黒く、肌触りはさらっとしています。
後から、じんわり温まる感じです。

食事は、十勝川温泉第一ホテルのレストランでのビュッフェとなりました。
和洋中織り交ぜたビュッフェです。



珍しいのが、テーブルにひとつセットできる釜飯です。
具は自由に選んで、釜をセットすると20分で炊き上がります。



ステーキやサラダなどいろいろ食べました。
なんだか、ジャガイモが美味しい印象が残りました。

また、チーズが3種類あり、味噌漬けのチーズが変わっていて美味しかったです。

デザートでは、アイスクリームを石版でトッピングを混ぜて出してくれるます。
ソースも3種類ありました。生キャラメルをかけました。

朝食のビュッフェは十勝川温泉第一ホテルの宴会場でした。
暖炉のある外のテラス席も選べましたが、ちょっと寒かったので室内。



和洋の朝食が用意されています。
良かったのは、オムレツをその場で焼いてくれること。
チーズオムレツで焼きたての暖かいのを食べられます。
あと、しらすおろしと、コーンスープ、手作り豆腐がなんだか美味しかったです。


チェックアウトは11時でゆっくり出来ます。

2012/11/27

クランベリーのスイートポテト。ケーキセットはCP高い!

クランベリー 本店 Cranberry - 帯広/ケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1001664/

六花亭と並び帯広で有名な洋菓子店「クランベリー」です。
本店に行ってきました。

本店では、カフェスペースもあり、名物のスイートポテトを食べることが出来ます。



注文したのは、ケーキセットで、
スイートポテト 400円
です。

スイートポテトは売られているのは、すごい大きさですが、ケーキセットで出されるのは、カットされたものです。



しっとりしていて、食べてみると口当たり滑らか。
甘さは控えめな感じで、サツマイモの味をすごく感じます。
お店の説明では、素材をそのままで使っているので、収穫時期と場所により味が変わるとのこと。

カフェオレのセットで、この値段は安いです。



関連ランキング:ケーキ | 帯広駅

2012/11/26

帯広、六花亭本店でお菓子を購入!

六花亭 本店 ろっかてい - 帯広/和菓子 [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000012/

帯広といったら、北海道を代表するお菓子屋さん、六花亭の本店があるところ。
はずすわけには行きません。

帯広駅近くの六花亭 本店に行ってきました。

駐車場は裏にありちょっとわかりにくいです。

一階は、六花亭のお菓子売り場。
定番商品から、新製品までたくさんの種類があります。

ここで、お土産用のお菓子に「リッチランド」をかいました。

リッチランドは、チーズサブレで、酪農のサイロの形をしています。
袋には小学生の詩がプリントされています。

バターとチーズが濃厚でサクサクした食感がいいです。

また、他に買ったのが、おふたりでです。
ダックワーズというお菓子で、メレンゲでさくふわな感じ。
アーモンドの香りと、中の小豆バターの味がいいです。

また、買ったお菓子をすぐに食べれるよう、スタンドテーブルと無料の珈琲が準備されています。



関連ランキング:和菓子 | 帯広駅

2012/11/25

帯広のスペシャルバニーユというシュークリームは、濃厚なカスタードです。

菓子の家 カシノイエ - 帯広/ケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1033608/

ガイドブックに載っていた、シュークリームが美味しそうだったので、買いに行ってみました。

場所は、帯広市西9条南というところで、駅からも車では近いです。
店には駐車場も完備されています。



お店は入り口を入ると、生菓子のカウンターで、奥に焼き菓子などが並んでいます。

目的のシュークリームは、スペシャルバニーユという名前で、268円とちょっと高額です。



スペシャルバニーユは少し細長い形をしています。

シューは固めでパリッとしています。
クリームは、発酵バターを使用しているそうで、濃厚なカスタードになっています。
バニラの味もしっかりしていて、美味しいです。




関連ランキング:ケーキ | 帯広駅

2012/11/23

帯広の豚丼「とん田」。とろとろの豚丼を食べるのには行列覚悟を

ぶた丼のとん田 - 帯広/丼もの(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000980/

帯広名物豚丼が食べたくて、TVでもお勧めされていた「ぶた丼のとん田」に行きました。

土曜日の13時ごろ到着すると、30人以上の大行列でした。
結局、1時間以上待つことになりました。

注文したのは、
バラブタ丼 680円
ロースブタ丼 680円
です。



どんぶりに豚バラがたくさんのって出てきました。
たれで美味しそうな色になっています。

ばら肉は脂がのりとろり濃厚です



ロースブタ丼は、コクがありながら脂が少ないためか食べやすいです。
肉の柔らかさもよくかったです。

ばらが、人気だそうですが、ロースもよかったです。
複数人で行ったら、別々のを頼んでシェアするのが良いでしょう。



関連ランキング:丼もの(その他) | 帯広駅



2012/11/21

阿寒湖のリゾートホテル、「あかん鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス」

北海道 阿寒のリゾートホテル - あかん鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス
http://www.tsuruga.com/

北海道阿寒湖の
あかん鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス 鶴雅別館 露天風呂付客室
に泊まってきました。

阿寒湖沿いの阿寒湖温泉のはじの方にあります。

メインロビーから入ると、一番奥の阿寒湖側に別館があり、別館専用のラウンジで抹茶とお茶菓子を食べてながらチェックインをします。



案内されたのは、7階 露天風呂付客室です。

広い和室と洗面所、部屋付の露天風呂から構成されています。



露天風呂の前には小部屋があり、デッキチェアーとタオル・ガウンがセットされ、冷蔵庫・珈琲メーカー、CDプレーヤーもあります。
珈琲メーカーは、豆を引いて淹れるもので、ちょっとリッチな気分でした。
部屋には、無線LANが整備されているとかかれていて、実際に電波も飛んでいましたが、ネットにはなぜか接続できませんでした。



露天風呂はベランダにヒノキの浴槽があり源泉がかけ流されています。
源泉は熱いので、入る前に加水して温度を調整します。
阿寒湖を眺めながらゆっくり温泉に入れました。

大浴場は、8階の展望風呂と1階の大浴場です。
チェックインしてから、22時まで、8階が男湯、1階が女湯で、22時半から入れ替わります。
展望風呂も大浴場も内湯と露天風呂があります。泡風呂やサウナなどもありいろいろな風呂に入れます。



食事は、2階の「天河」というレストランでのビュッフェです。
和洋中韓のビュッフェでかなりの品数です。
ほんとにたくさんあって悩みます。

うれしかったのが、いくらで白飯にのせてミニイクラ丼を作りました。




朝、5時半におきて、阿寒湖遊覧船に乗りました。
ホテルから、2,3分のところにある、「幸運の森桟橋」から、6時5分に遊覧船が出発します。
チュウルイ島のマリモ展示観察センターでのマリモ観覧(15分)を含めて約1時間のコースです。

朝食も、夕食と同じレストランです。
朝は夜のビュッフェに比べて、パン果物が少し増えた感じです。



部屋でもう一度、温泉につかりました。
チェックアウトは11時ですが、観光客のピークは過ぎていたようで、ロビーは落ち着いていて、待つことなくチェックアウトできました。
その間に車は玄関に準備してくれてました。
チェックイン時の説明では、駐車場までの送迎となっていましたが、余裕があったため、持ってきてくれたようです。


2012/11/20

摩周湖に行く前に寄りたい、アイスクリーム屋さん

摩周湖のあいす - 摩周/アイスクリーム [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011202/1005976/

釧路本線摩周湖駅近くにある、アイスクリーム屋さんです
車で摩周湖に行く際に曲がっていく交差点にあります

お店の中は、カウンターと、テーブル席、長いすがあります。



カウンターで注文したのは、
摩周そば&そばの実
摩周ブルー
のアイスです。

コーンのられてきたアイスはたっぷり。

摩周そば&そばの実は、蕎麦の実が入ったアイス。
まさしく蕎麦の味です。

摩周ブルーはちょっとお酒で大人な味わい。
すっきりしています。

ドライブがてらちょっと寄ってアイスを食べるのにいいですね



関連ランキング:アイスクリーム | 摩周駅


2012/11/19

釧路和商市場の勝手丼!

釧路和商市場 くしろわしょういちば - 釧路/寿司 [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1000181/

北海道釧路市の海産物市場の和商市場に行ってきました

いろいろな店から、好きな食材を選べる「勝手丼」です。

まず、ご飯の売っているお店で、白飯を買います。
そして勝手丼対応の店で、書く食材を買ってのせてもらいます。
同じ食材でも、店により若干量や値段が違います。



選んだのは、
マグロアタマ
ホタテ
キス
シャケ
いくら
イカそうめん
などです。食材は、50円~300円程度です。
なお、お店によっては、食材を2人で分けたり出来るのでいろいろ交渉して買うのが良いでしょう。

最後に醤油をかけてもらい、わさび・ガリを入れて完成。
場内のテーブルで食べます。



食材はどれも新鮮でいいです。
特に美味しかったのは、ホタテとイカそうめんです。

また、お店でカニ味噌汁が売っていたので買いました。
これはカニ味がよく出ていて結構美味しかったです。おすすめ

しかし残念なのが、呼び込みのおばちゃんがしつこい事。。。w



関連ランキング:寿司 | 釧路駅

2012/11/18

つるつる麻婆担々麺「中国飯店 三田店」

中国飯店 三田店 チュウゴクハンテン - 田町/中華料理 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13003506/

三田、国道1号線沿いにある、中華料理店です。

休日のランチで、食べに行きました。

店内では生演奏が。



注文したのは、
麻婆担々麺 1000円
です。

出てきた担々麺は麻婆豆腐で表面が真っ赤になっていました。
レンゲはわかりにくいですが、お皿にのっていました。

スープは辛くしっかりした感じ。ひき肉が多くうま味を寄り感じます。
麺は、つるつるの細麺で柔らかく、スープをほどよく絡ませて食べることが出来ます。



デザートの杏仁豆腐は、硬めのツルツルなもの。
菱形に切られていて、なめらかな食感です。



関連ランキング:中華料理 | 三田駅田町駅赤羽橋駅


2012/11/17

麻布十番の人気のとんかつランチ

むら中 むらなか - 麻布十番/とんかつ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013253/

ランチで麻布十番のとんかつ屋さん、「むら中」に行きました。

土曜日の13時頃で、満席ではありませんでしたが、結構混雑していました。

注文したのは、ランチの
とんかつ定食 950円
です。



出てきたとんかつ定食は、とんかつ、キャベツ、白米、味噌汁のシンプルなセットです。



とんかつは、薄いですが、ジューシーです。
ちょっとスジがありますが、ほどほど柔らかくいいです。
衣は厚く、サクサクです。肉と分離してしまっていたのが残念。
タレは、甘辛くしっかりした感じです。



白米はつやつやで良い感じ。味噌汁は普通です。
お代わり自由なので、これで950円はなかなかお得感があると思います。



関連ランキング:とんかつ | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅


2012/11/16

ザ・リッツ・カールトン東京のアフタヌーンティ

ザ・リッツ・カールトン東京 ザ・ロビーラウンジ&バー - 六本木/ラウンジ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037931/

前から気になっていた、ザ・リッツ・カールトン東京のザ・ロビーラウンジでのアフタヌーンティを食べてきました。

事前に予約しました。

ザ・リッツ・カールトン オリジナル アフタヌーンティー 7,500円



メーニューは、

フォアグラ テリーヌ トリュフのクーリ
サーモンムースカナッペ
スモーク帆立と鮪のタルタル
鴨のマリネ、マッシュルームカナッペ
蟹、マンゴー、サワークリームカナッペ
プロシュートハム、パパイヤカナッペ

フルーツ タルトレット
ブラウニー
ラズベリーマカロン
フレッシュチーズクリーム ライムゼリー
モンブラン

レモンスコーン
レーズンスコーン

です。



お茶は10種類以上から、一人一つ選べます。
複数人で行った場合、一人ずつでも、お茶をシェアすることも出来ます。
今回はダージリンを選択。

すっきしりしていて、独特の香が押さえられています。



スコーンには、クロテッドクリームと、ストロベリー、オレンジマドレーヌ、アプリコットのジャムとはちみつがつきます。

スコーンは外はサクっとして中はしっとり。レモンスコーンはほんのり薫程度ですが、レーズンは香が強いです。
クロテッドクリームがなめらかでおいしかったです。



真ん中の段の食事は、一口サイズのカナッペづくしです。

フォアグラ テリーヌはまったり感が口の中に広がります。
濃厚で美味しいです。

蟹とマンゴーカナッペは、酸味が効いてさわやかで、スイーツのようです。

プロシュートハムとパパイヤカナッペは、ハムが香ばしくしっかりした味わい。
しっかりしたお肉を食べているようです。



一番上の段の、スイーツ立ちは見ているだけで楽しいです。

特に良かったのは、フレッシュチーズクリーム ライムゼリーです。
クリームがかなり濃厚なのと、ライムゼリーのさっぱり感、マンゴーパッションの酸味のあるソースがかなり良かったです。

さすがホテルのラウンジであるため、サービスはばっちり、席も皇居の緑を見下ろせる良い席でとても良かったです。

ただ、アフタヌーンティーの価格としてはちょっとお高すぎてお得感が足りないのが残念です。




2012/11/15

原宿、Audi cafe でゆっくり


明治通り沿い、明治神宮前駅近くにある、Audiのショールーム、Audi Forum Tokyoの2階にあるカフェです。

Audiのオーナーであれば、気軽に休憩できます。

ドリンクは数種類あり、9月のスペシャルドリンクは、Frisch(フリッシュ)という洋ナシを使ったドリンクでした。



洋梨のさわやかな味わいと香りがよく、すっきり飲みやすいドリンクでした。

Audi Cafe > Branding Floor > Audi Japan
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/aft/branding_floor/audi_cafe.html


2012/11/14

原宿のラーメン店、「阿夫利」。肉飯がおすすめ

AFURI 原宿 阿夫利 あふり - 原宿/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13095244/

原宿でのランチは、行ってみたいと思っていた、AFURIの原宿店です。
恵比寿や、本店の厚木のZUND-BARには何度も行っているのですが、原宿店は初めてです。

注文は、券売機。
ゆず塩麺
肉飯
を選択。

席はカウンター席のみです。



出てきたラーメンは、ゆずの香りがいいです。
飲んでみると、塩のさっぱりした味わいと、扱くのある深みを感じます。
焦がしにんにくのチップも入っており、香をいっそう高めます

麺は極細麺。少し柔らかい感じです。細いですがスープによく辛み、ゆずの香りも運んでくれます。

具は、炭火で焼いた叉焼、シナチク、水菜、半味玉です。



肉飯は、ご飯にチャーシューをのったもの。甘辛いタレがかかっていて、美味しいです。
叉焼は厚めで食べ応えがあります。



関連ランキング:ラーメン | 原宿駅明治神宮前駅北参道駅


2012/11/13

丸の内の、みんなのぱんやで総菜パン

みんなのぱんや - 東京/パン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020387/

ランチ用のパンを買いに、東京ビルディング(TOKIA)の地下にある、パン屋さん「みんなのぱんや」に行きました。

お店は、カウンターのみで、コッペパン、焼きそばパンなど懐かしい感じのするパンが売っています。

買ったのは、
コロッケパン
カレーパン
です。



コロッケパンは、具のコロッケが大きく食べ応えがあります。
コロッケは柔らかいですが、味はしっかりしています。
パンとの間にキャベツも入っておりしゃきしゃきした感じもあります。

カレーパンは、具がしっかり入ったカレーがつめられてます。
辛さはさほどありませんが、揚げパンの香ばしさとカレーのスパイスの感じがなかなか良いです。





関連ランキング:パン | 二重橋前駅東京駅有楽町駅


2012/11/12

天気のいい日は、テラス席でガレットランチ

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 - 有楽町/パン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096409/

平日のランチを、東京丸の内ブリックスクエア内の「ジョエル・ロブション」で食べました。

席は、店内で係りの人に案内してもらい、確保してから、注文をします。
このときは店内席が満席で、テラス席になったのですが、目の前が通路でちょっと落ち着かなかったかも。

注文したのは、
本日のガレットランチ 1000円
です。



出てきたガレットは大きなお皿に乗り、折りたたまれていました。
あけてみると、ひよこまめがたくさんで、真ん中に半熟の黄身がのり美味しそうです。



ガレットは、そば粉の香りがほんのりで、パリッとしっかり焼かれています。
具は目玉焼き、ハム、ひよこまめがメインです。



ランチには飲み物が付き、アイスかホットの珈琲・紅茶が選べます。
アイスティーを選びましたが、茶葉の香りがしっかり出ているいい紅茶でした。



関連ランキング:パン | 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅

2012/11/10

お一人様OK。BARのハンバーガー。


Burger & Beer VIBES ヴァイブス - 田町/ハンバーガー [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13133594/

JR田町駅 三菱自動車工業本社ビル近くの裏路地にある、バーガー&ビールの店「VIBES」です。

お酒は飲めませんが、夜でもハンバーガー単品OKそうだったので行ってみました。

平日8時ごろ入店で、2階に先客2組でしたが、私が入った後、すぐに2組来て2階は満席になりました。
3階にも席がありそうです。

注文したのは、
ジンジャーエール
タルタルアボカドベーコンバーガー
です。



出てきたハンバーガーは、丸みを帯びたバンズに挟まれた背の高いハンバーガー。
パテ、レタスにベーコンとアボカドです。タルタルソースもかかっています。
パテのソースはテリヤキのような甘め。お肉は柔らかめです。
ベーコンはしっかりした味わい。アボカドは多くありませんが、とろみが利いていいです。
タルタルはサルサソースのような味でした。

大きいハンバーガーはつぶして、テーブルのバーガー袋に入れてたべました。

付け合せはフレンチフライが付いています。



ジンジャーエールはあまり辛くない普通のでした。

ちょっとお高めなのが残念ですが、割と一人でも入りやすいので、OKでしょう。
ビールが好きならもっと楽しいかも。



関連ランキング:ハンバーガー | 三田駅田町駅芝公園駅


2012/11/08

鹿児島黒豚と宮崎地鶏 よかにせ で、けいはんランチ


鹿児島黒豚と宮崎地鶏 よかにせ - 麻布十番/郷土料理(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007896/


餃子の点々が食べたいと思って行ったら、鹿児島黒豚と宮崎地鶏の郷土料理の店でした。
餃子はお土産洋に売っているだけだったので、ランチをしてきました。
後で知りましたが、頼めば餃子も焼いてくれるとのことらしいです。

注文したのは、
けいはん
とろとろ角煮御膳
です。



けいはんは、奄美大島の郷土料理で、錦糸玉子や鶏肉、ネギなどをのせ、鶏ガラスープを書けて食べるお茶漬けのようなものです。
さっぱりして、具たくさんで美味しいです。



とろとろ角煮御膳は、鹿児島の黒豚を使った角煮です。
すごく柔らかく、ほんとにとろとろ。味はしっかりして、からしを付けて食べるとすっきりもします。

ランチには、サラダ、香の物、白飯、味噌汁が付きます。

ボリュームもあって普通に美味しいランチでした。



関連ランキング:郷土料理 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅


2012/11/07

三田のビストロ「ひびのカフェ」のランチは16時までで便利です。

ワインとビストロ風料理のお店 ひびのCAFE - 三田/ビストロ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13123780/

田町駅すぐ近くの線路沿いマンションの一階にある、カフェ「ひびのカフェ」です。
ちょっと前から気になっていまして、ランチを食べてみました。
ランチは、16時までやっているとのことで、タイミングを外したときもいいです。
日曜日、14時半頃、お客さんは私一人でした。

注文したのは
ネギトロとアボカド丼 800円
ジンジャーエール 100円
です。



プラスチックのトレイに、丼とお味噌汁がのって出てきました。
丼は四角く形が格好いいです。

カイワレなど野菜もたくさんで、その下に、ネギトロがうまっています。
食べてみると、カイワレのシャキシャキと、ネギトロ・アボカドとろみが良い感じ。
トビッコのプチプチも良いです



味付けは、醤油とマヨネーズ、普通に考えて美味しいです。
お味噌汁は普通ですが、あってほっとします。

静かでなんだかゆっくり出来る感じが良いです。
雑誌なんかたくさん置いてくれたら良いのになぁ



関連ランキング:ビストロ | 三田駅田町駅芝公園駅